写メ日記一覧

>^^< 2017年2月20日 19:53 up

美奈

写メ日記一覧ページ

 暖かい風でしたが強風の被害も出ていますね。 停電した地域もあったようですが皆様大丈夫でしたか? 近所に買い物で少し停めただけなのに私の自転車が数台なぎ倒されている中の中央に(泣) 側に居た人達と端からおこして…大変だったあ  18(土)来て頂いたお客様、ありがとうございました。&...

本日のお礼。 2017年2月20日 19:04 up

つくし

写メ日記一覧ページ

ドM娘潮吹きパイパンド変態つくしんぼですっ 本日お越しのご指名様、はじめましてのご主人様、ありがとうございました 実に、3年ぶりにお越しのご主人様。 遠くに転勤していてお帰りになり、つくしんぼに会いに来てくださったことを聞いて、とても嬉しく、こちらに戻ってきたから、また、来るょ とおっしゃって...

3月の出勤予定日 2017年2月20日 18:54 up

写メ日記一覧ページ

1(水)、3(金)、4(土)、5(日)、6(月)、7(火)、8(水)、10(金)、11(土)、13(月)、14(火)、15(水)、17(金)、18(土)、20(祝月)、21(火)、22(水)、24(金)、25(土)、29(水)、31(金)21日の出勤を予定していますよろしくお願いします

-無題- 2017年2月20日 18:11 up

写メ日記一覧ページ

一年ぶりのご指名さま。覚えていてくれてありがとうそして毎月会いに来てくださいますご指名さま。いつも本当にありがとうございます今日は車通勤3日目。平日の朝はやっぱり車が多いですね。ちょっぴり道にも慣れて帰り道にコンビニに寄ってコーヒーを飲みながら帰ろと思っていたのですが。行きも帰りも多摩川の横をひた...

つくしんぼ 2017年2月20日 18:00 up

つくし

写メ日記一覧ページ

アブないノーマル・・・つくしんぼっ

ヾ(*>∀<)ノ彡★ 2017年2月20日 17:57 up

とわ

写メ日記一覧ページ

こんばんは(≧∇≦) 2017年2月20日 17:55 up

春菜

写メ日記一覧ページ

  春菜です〜♡  

ねねです❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁ 2017年2月20日 17:46 up

ねね

写メ日記一覧ページ

  今日はまた風が強くて〜^^; 何度も自転車で転けそうになりながら、頑張って出て来ましたぁ   今日も一日宜しくお願いします

Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ 2017年2月20日 17:27 up

沙百合

写メ日記一覧ページ

  ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ   スーパーストロング沙百合

なせ睾丸はぶら下がるのか? 2017年2月20日 17:10 up

つくし

写メ日記一覧ページ

ドM娘潮吹きパイパンド変態つくしんぼですっ。 陰嚢の中にある睾丸は精子が作り出される機関です。睾丸が正常に働く適温は 35度ですが体温は35度以上あります。 体内にあっては精子が作れないため外にぶら下がっている。

濡れやすいタイプ。 2017年2月20日 16:23 up

つくし

写メ日記一覧ページ

ドM娘潮吹きパイパンド変態つくしんぼですっ。 握手をして手に潤いがある女性は、女性ホルモンであるエストロゲンの分泌が 多いことを意味します。 エストロゲンら膣分泌液バルトリン腺液 、スキーン腺液などの女性器を機能させる働きがある。

つくしんぼ 2017年2月20日 15:22 up

つくし

写メ日記一覧ページ

アブないノーマル・・・つくしんぼっ

-無題- 2017年2月20日 13:25 up

七海

写メ日記一覧ページ

   こんにちは(^-^)/  本日は出勤させて頂きました。  今日はちょっぴり過ごし易いお天気ですね♪ 風がちょっと強いのと夕方から雨になるみたいですが…(>_<) 先日撮影させて頂いてた3D画像がホームページに載りました♪  是非ともクリックしてみて下さい(^-...

(*≧з≦) 2017年2月20日 13:17 up

とわ

写メ日記一覧ページ

お店に向かいまぁ〜すぅ〜( ☆∀☆)

男性のための正しいオナニーの仕方。 2017年2月20日 13:04 up

つくし

写メ日記一覧ページ

ドM娘潮吹きパイパンド変態つくしんぼですっ。 間違ったオナニーとは? ?特殊なオナニー。  床やシーツ、布団に○んポを押し付ける。太ももにはさむなど。 ?○ンポを強く握りすぎている。 ?脚に力を込めたピンと張った状態で射精する。 ?AVを見てオナニーする。

おまけ 2017年2月20日 13:00 up

こずえ

写メ日記一覧ページ

こず日記 2017年2月20日 13:00 up

こずえ

写メ日記一覧ページ

こんにちわ\\(◡̈)/︎ 南南西の風が強く吹いています、暴風です。 一昨日ご来店頂いた方々、有難うございました。1ヶ月振りの再会の方、宴リピーターの方‥また大泉洋のモノマネして下さいねー 笑 今日も暴風に吹き飛ばされないよう気をつけて、宴に遊びに来て下さいね(^з^)-☆

(*≧∀≦*) 2017年2月20日 12:32 up

とわ

写メ日記一覧ページ

こんにちは(*´∇`)ノ 今日は15時から出勤しまぁ〜すぅ〜(*^▽^)/★*☆♪ トワと遊んでくれるお客様((o(^∇^)o)) ご予約&ご来店お待ちしてますね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

おはよう\(^o^)/ 2017年2月20日 12:27 up

写メ日記一覧ページ

昨日は早番にお邪魔しちゃいました。(σ≧▽≦)σ忍は夜番なので、早い時間にいらっしゃるお客様には、お会いしたことが無く初めましてのお客様に、お会いできました。宴には、長い事来てるけど初めてだねと言われなんか新鮮な気持ちになれました(笑)今日も、お馴染みさん、初めましてさん、沢山の出逢いが有ると良いな〜楽し...

サラメシ! 2017年2月20日 12:02 up

サラ

写メ日記一覧ページ

これは、先日食べた鴨鍋です!すご〜く良いだしが出ていて最高でした〓

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...978 次へ

コンテンツ

360°回転3Dドール

写真上でマウスや指を動かしてみてください。 360°自由に回転し、ポーズの切り替えも可能。                                 

二輪車で快楽浄土へご案内

悦楽至極の3Pコースは総額70分25000円でお遊びいただます。                       ・・・・

Androidアプリ インストール方法

1.提供元不明のアプリを有効化する  Android端末の「設定」→「アプリケーション」または「セキュリティ」→「提供元不明のアプリ」のチェックボックスをオンにしてください。2.注意文を読み規約・・・・

『宴』ギャラリー